2020鮨納めは…隠れ家鮨店の臥龍さん⭐︎

鮨 臥龍
今年10月に初めてお邪魔しましたが
美味し過ぎるand大将の性格も面白くてお気に入り店になってしまい…

2020年の鮨納めに使わせていただきました(°▽°)いや〜本当最高にいい店。お勧めすぎます。

四谷三丁目にある鮨屋さんなのですが
8席しかない小さめのお店…ということもあり大将のサービスが全員に行き届いている印象です♪♪

握りの前に
たっぷりすぎるほどのツマミ?と言っていいのか迷うほどの豪華な先付けやお刺身盛りが出てきます。

美しいでしょ?
ナマコは食べられる時期が短いらしいのですが…初めて食べました。
昔の私なら「ナマコ」と言われただけで食べられなかったと思います(TT)
コリッコリ?ごリッゴリ?新食感。

そして大好きな蟹カニかに🦀


今年はGo toで北海道旅行にも行ったので
蟹をこれでもか!と言うほど食べてます(笑)
大好きだけど、もう当分はいいかもww

臥龍さんでは
この見事な見事なカニさん♪
ずっしりと贅沢に。

この時点で
もう結構お腹いっぱいでヤバいかも…と思いはじめた!笑
鮨食べてないのに!

少食の女性だと恐らく、お鮨にすら行き着かずに敗北すると思います(笑)

私も最近、体作りのために食事制限もしてたので胃が小さくなってた(〃ω〃)
こんなとこで負けられないので頑張りましたが。。
→無理するところじゃないw

しかしまだ鮨には行きません

鮑、白子、海老ーーーー!

うん、もう完全にお腹いっぱいだったけど
絶対そんなこと言えない!笑

さぁお待ちかねの鮨です!
はた、さわら、すみいか、金目鯛、赤身、トロ、小肌、のどぐろ、いくら、うに、あなご、はまぐり…他にもあった気がするけど忘れた(°▽°)

もう最後はお腹いっぱいすぎて
悔しい気持ちになってました(笑)

こんなに美味しいのに
追加を頼める胃のポテンシャルがない自分に!

来年もこのお店はお邪魔したいと思います(°▽°)
本当おすすめ!!
皆さんもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?