見出し画像

ヒルズ族の教え。自己投資=〇〇〇という概念

自己投資=仕入れ

シュウダイです。

今日は某ビジネス塾で出会った、
六本木ヒルズに10年以上住む経営者に教わった思考を書きます。

58万5000円ほど払って塾に参加してるのですがこの環境だけでもすでに元が取れた感覚があります。

4月某日、ビジネス塾の合宿で三重県に行っておりました。

そして、バスでたまたま後ろの人が情報商材で昔爆裂有名だった大御所だったのです。

与沢翼とかその辺の世代です。

そして、まあ色々とここでは書けないことも含めて話したわけなのですが勉強になった思考を1つシェアします。

それは自己投資=仕入れという概念です。

皆さんはコンサルを受けたり、教材を買う時どう思って買ってますか?

僕はこの情報を使って元を取ろう!それ以上に稼ごうという考えでした。

しかし、今思えばこの自己投資=仕入れという考え方ってめっちゃ正しいなと思います。

僕は2022年に20万払ってその情報を使って2600万のマネタイズに成功しました。

たった20万の勉強会に参加して3時間教わった情報でです。

プロに金払って秒で問題が解決されました

集客できない、、
教育ってどうやるかわからん、、
セールスの正しいマインドセットとは?

コンテンツ販売で億行くには?

ここら辺を20万払って3時間教わりました。

さっき自己投資=仕入れと書きました。

20万の仕入れが2600万の売り上げになった計算です。

去年は2000万シュウダイ垢で稼げて、JVでも年間1500万ほど売れておりましたので、その情報+これまでの自己投資でいくら稼いだんや?って感じです。

ザッと600万くらいはビジネスを学ぶお金に賭けてきました。

それで2022年は2600万、
去年に関してはシュウダイで2000万、JVで年間1500万と出ているのです。

リターンがエグいw

元々時給880円でアルバイトしてた、飲食バイトでは到底無理だった世界線です。

営業の時も給料は良くて30万円でした。

高校では彼女を他の男に奪われて、大学では留学で途中帰国して、留年して、バイトマンだったやつがそれだけ今稼げてます。

これも仕入れをしたからです。

仕入れなしだと絶対に無理でした。

20万をケチっていたら、良くて1000万ほどだったと思います。

20万で仕入れしてよかったなと思います。
とにかくスピードがはやい。

情報に20万払うってまあ怖いです。
コンサルに120万払った時なんてもっと怖かった。

しかし、その恐怖や緊張を乗り越えた先に明るい未来があります。

大半の人間がそもそも行動しない、情報の仕入れをしないからこそイージーなのです

このコンテンツ販売というアングラな業界に目をつけている時点であなたのセンスは良い。

しかも、シュウダイのメディアまで見てる。

もう金脈は目の前にあります。

それを掘るかどうかはあなた次第です。

どうやれば稼げるのか?
何すりゃ月100万、年間1000万とか稼げるのか?

もうあなたの目の前に答えは実は落ちているんです。

そして、僕は今1億稼ぐために頑張ってます。

情報を仕入れしてます。環境に投資してます。

自己投資=仕入れという感じで
必要な情報や環境を揃えていってます。

基本的に情報の差と行動の差が利益になります。

用は、やるだけっていう話ですな。

では、私はこれからシュウダイGW対面企画に行って参ります。

昨日は1人僕の家のラウンジに招待しました。
(何も売りつけてないべ)

オフラインだから話せる情報をたくさんお話ししておきました。

人と会ってると1日が充実しますね。

では、今日はここら辺で!

PS
新ビジネスを最近スタートして
初日4000円、
2日目1万円、
3日目3万円
4日目5万6000円
昨日1万4000円

といい感じに成長してます。

初月から10万いけました。
初月というか開始1週間で10万突破w

隠し玉持ってますんで僕に着いてくるとメリットありますよん

では!

メルマガやってます。
メルマガでは30日間こういったコラムを配信しておりますのでぜひ追加ください。

つまらんかったらすぐ登録解除できます。

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!