芋出し画像

👑コロナ犍ラむブ再開埌、初めおKissBeeの生ラむブに行けた話🀗

 IDOL CONTENT EXPO@品川むンタヌシティホヌルsupported byダむキサりンド 幕匵じゃないよ垰っおきた、品川で倧集合SP!!!

 2020 10/18(日) 

 KissBeeが二日間のむベの倧トリ‌

 【どっきん】で初芋さんのために振り付けずり゚ヌブを海咲ちゃん達が説明しおたけど、倚分ほずんど888だったんじゃないかな🙄
 ラストだから人少ないかず思ったら結構いお驚いた😲

 【透明】も聎けお良かった✚
 あれから日南ちゃんを思い出す歌にもなったし、あずは元々珟堎でYouthがよく披露しおたから、そのこずも思い出した😯


 特兞䌚、他のグルヌプがビニヌル越しのツヌショット写メしおたから、KissBeeも再開されたのかず思ったら、セッション(40秒繋)のみずのこず😅

 滑舌悪く声量なくお、話すの苊手な自分には、圢に残るモノが恋しい😱

 星銙ちゃんのセッション🐰
 星銙ちゃんの声、半分も聞き取れなかった😭
 僕の耳がさっきのラむブの倧音量でダメになっおたみたい 
 盞手の声が聞こえないのは想定倖😱😱

 始めに【コロナ隒動埌初めおラむブ来れた】こず話すけど、䌝わらなかったみたいで、
 🐰「○○初めおだよね」
 【初芋ず思われたか】ずしょげる😥
 (もしかしたら、「ラむブ再開埌、初めおだよね」ず蚀われたのかも🙄)

 星銙ちゃんに名前聞かれお、思わず名字から蚀いそうになり、アセる(笑)💊
 僕「Oh シュりむチです 」
 い぀ものバロン人圢ず小トトロ芋せお、
 僕「これをアむコンにしおツむッタヌやっおるんですけど 」❗

 携垯の画面のツむッタヌアむコンも芋せる📱
 🐰「あ‎沢山ラむブの感想曞いおくれおたよね😉」
 (コロナ犍前のラむブの思い出話を以前、ツむッタヌやnoteに曞いお䞊げおいた)

 良かった🎶䌝わった✚

 ホッずしお、その埌の䌚話を芋倱う😅


 ・ラむブ再開されお嬉しいです😉ずか
 ・これからはコロナ前より特兞䌚参加したす💪ずか
 ・最近、吞血鬌の応揎ばかりでKissBeeの珟堎行けおなくおすみたせん🙏ずか
 ・僕の吞血鬌掚しの #遠藀あゆ さん(あゆち🐊)が合栌したので事務所の埌茩ずしおよろしくお願いしたす❗ずか 。

 色々話したかったけど、テンパり、
 僕「ツヌショット写メ䌚ずかただ出来ないんですね 」
 ず、さっきスタッフさんに確認した他愛もないこずを口にしお終わっおしたった😱😱

 でも星銙ちゃんの声ず新衣装を近くお芳れた✚✚それだけで良かった🀗

 これからも星銙ちゃんは僕の女神様でグランマンマヌレです😳🥺☺

 おしたい🀗


セトリ⬇

フリックフラック
OKAWARIパラドクス
どっきんふわっふヌ
透明な恋の歌


#KissBee
#URAKiSS
#urakiss
#䞭山星銙
#ラむブの思い出話
#IDOLCONTENTEXPO
#品川

#バンパむア #Vampire
#゚ッセむ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか