見出し画像

一年の振り返りを少し №274

久しぶりに投稿したくなったので今入力画面と向き合っている。

昨年の10月に毎日投稿する事を挑戦し始めた。
半年くらいはなんとか続いたが、次第に書く内容がなくなり、体力的にハードな時期に家に帰ったらすぐに寝てしまう毎日を繰り返しnoteから遠ざかっていった。

今、私は昨年に引き続きスキー場で飲食店のお手伝いで泊まり込み生活をしている。
普段の生活を離れ、仕事以外は少しのんびりいつもと違う環境を楽しんでいる。

そのお陰でこうして一年を振り返り、新しい一年を迎える為の考える時間を与えてもらったんだと感じている。

この一年を振り返れば、BBQで大きく前進した年だった。
ふとした直感で仲間とBBQしたいと思い、お世話になっている方に打診したところ、4月に開催したら一気に50人が集まった。その際に来月もやろうということになり、開催したところ次は111人が参加。
そしてその次の8月の開催ではなんと180人が参加とびっくりするしかないほどの人数の方とBBQをする事になった。

また、人数だけに留まらず、その後に九州の佐賀県にも呼んでいただき開催(そこでは100名)。荷物を載せた車で九州までの旅を楽しんだ。
また、奈良の畑でしたり、美容院の5周年記念のイベントに呼んでいただいたりもした。
ある市の市長さんや“笑点”の春風亭昇太さんともBBQをすることができた。

そして何より回数を重ねるごとに力になってくれる仲間も増え、そのお陰でクオリティーもかなり上がってさらに喜んでいただけるようになった。

仲間が増えたことやクオリティーが上がって来たことはその当時も実感はしていたが、こうして一年で考えるととてつもない発展をしたと感じる。改めて携わってくれた方、参加して頂いた全ての方にこの場を借りて感謝させて頂きます。本当にありがとうございました。

2022年のわたくしCobbmoryBBQへの参加者はのべ792人!
これはとてもとても大きな数字。
本当にこんなにたくさんの方に参加して頂いたことは感謝しかありません。

しかしながら、さらに飛躍する為、『2023年は1500人の方に我々のBBQを楽しんでいただく』という目標を立てました‼︎


ぜひともこの目標を達成させるべき動きを今のうちにさせて頂き、暖かくなる頃にはたくさんの方を笑顔にできるような活動をしていきたいと思います。

このnoteを読んでくださったみなさんもぜひともお力を貸して下さい。
そしてBBQしたいなぁと思った方はわたくしを読んでいただけたらと思います。
久しぶりの投稿はこんな感じで終わらせて頂きます。
最後に選りすぐりのBBQ写真をご覧ください。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!