見出し画像

身体を引き締めます! №110

たくさん雪が降って積もってて、外も寒いのに道路にある雪は次第に溶けていく。
地球の熱を改めて感じる。

仕事先に行くのに、車は雪のため動けず、電車で行ったら動かず。
1時間30分で着くところを6時間かけて到着!

そして帰りの電車が運休となってしまい、帰れなくなるのを途方に暮れていたら、家まで送っていってくれるという天使が現れた!

本当に本当にありがたく感激しています。
すごくすごく助かりました。

さてさて、今日はダイエット宣言です!
目標体重73kg。

食事と運動をしてここに向かいます!
コンビニに行くのもやめたし、ちょうどいいタイミング!

軽い身体を手に入れて、更にフットワークを軽くします!

心と体は繋がっているから、いい心を持つためにはいい身体も必要だし、その反対も言える。
まずは心を引き締める。
そこをしっかりしていけば、身体も締まります!

さてさて、自分がどう変わるのかが楽しみ‼︎

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!