見出し画像

Hunting Team 狩顚童子 始動‼️

2020年(令和2年)9月26日、長野県佐久市某所にて、「Hunting Team 狩顚童子」(しゅてんどうじ)の発足式(呑み会)が午前3時まで盛大に挙行されました。

東信エリアを中心に活動する狩顚童子は、発足したばかりの若いチームで新メンバーを大募集しています‼️
20代、30代の若手ハンターの皆さま😄経験や性別は不問です👍一緒に楽しめる仲間を募っています😆‼️
チームには、女性ハンターも所属していますので女性の方もお気軽にご参加いただけるかと思います😊

これから「狩猟」を始めたい方へ
これからも「狩猟」を楽しみたい方へ

狩顚童子が「狩猟」を「クリエイティブ」する

noteでは、Hunting Team狩顚童子の活動や狩猟、射撃、ジビエなどの話題を中心に記事を投稿していきます。
狩猟やジビエ等に関心のある方に読んでいただければと思います。
慣れない執筆につき読みにくい部分もあろうかと思われますが何卒ご容赦ください。

チームへの入会、お問い合わせはコメント又はFacebookからメッセンジャー等でお気軽にご連絡ください😊
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009109586497

沿 革

【2020年 夏】
狩顚童子のリーダー田中とサブリーダーの櫻井は、それぞれ狩猟を始めた時から所属していた東信エリア最大級のハンティングクラブを退会し、予てから計画していた新たなチーム作りに踏み出した。
【2020年9月26日】
名称を「Hunting Team 狩顚童子」とし、リーダーを田中、サブリーダーを櫻井とし、発足する。
名称の考案に当たっては、狩顚童子のメンバーは、同じ目標、目的のために集まったチームであると言う基本的な理念により「クラブ」ではなく「チーム」とした。また、田中、櫻井両名が酒好きであることから昔話でお馴染みの鬼「酒呑童子」からヒントを得て、狩猟の頂を獲るぞ!と言う意気込みを込めて狩顚童子を名称とした。
【2020年11月15日】
狩顚童子として、シーズンの初猟がスタート。狩顚童子の活動本格的始動へ。
【2020年12月15日】
狩顚童子に20代の新米ハンター大井、森泉の両名が加入、4人体制となる。
【2021年1月27日】
狩顚童子に初の狩ガールMiroku6000をぶっ放す20代の狩猟女子 田村が加入し5人体制となる。
【2021年2月28日】
令和2年度猟期の納猟会開催。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?