急遽選挙が中止に!

今日は選挙。…のはずだった。

しかし、当日になって中止が発表された。午前中は教会に行った後、ずっとニュースを見ていたが、よく分からない。夜に何か会見があるみたい。

てなわけで任地で何か起こるかなと思っていたが、特に暴動のようなものはなかったからとりあえず安心。でも音楽やらかけてて、いつもよりうるさかったなあ。

午後はちょっとお散歩して、低音が響く中スペイン語の勉強をした。まだまだ分からない単語が多すぎて、やってて泣けてくる…。めげずに頑張ろう!

あと、パパが最近体調崩していて、今日夕方ごろにちょっと遠くの病院にママと出て行った。心配だなあ。今日は兄貴たちとお留守番だ。

(Vol.314_16/2/2020)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #選挙 #散歩 #勉強 #スペイン語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?