バチャータは精神安定剤?

僕ってドミ共人になれたのかなあ?

今日は配属先で最高に激おこな事があった。まだ僕のまだ拙いスペイン語をあざ笑う人がいるんだ。悔しすぎて泣きそうになったけど、頑張った!笑

そんだけ僕のスペイン語の上達を期待しているのか知らないけど、もっともっと頑張ってやる。

てな訳で、悔しいのと悲しいの気持ちとともに帰宅して、何気なくパパとママとテレビを見ていた。

するとクリスマスを祝うコンサートのようなものが中継されていて、バチャータ(ドミ共周辺で有名な音楽の種類)が流れた。

バチャータをしばらく聞いていると、今日あった嫌な事とかモヤモヤがスーッと無くなっていった。

もうバチャータなしでは生きられないかも?笑

(ちなみに、今日知ったんだけど、バチャータって女性の歌手がいないらしい)

(Vol.249_13/12/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #おこ #モヤモヤ #悔しい #悲しい #バチャータ #bachata #すっきり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?