振り返ればヤツがいる。なんでCHAGE&ASKAでドラマ作らなかったの?と2023年も疑問を抱いた夜亞夜亞夜亞


赤坂泰彦さん。
今あなたはどこでヒッパレしていますか?
au by KDDI
どうも朝からこんばんわミュージックラバーズです。久々にnote更新、気づけば2023年も何回か寝たらオールザッツ漫才2024途中参戦give me御年玉デュエルスタンバイなトゥーンワールド突入ですね、早いもんだ。

今年を振り返るにはまだ早いかもしれませんが、いろいろありましたね。あんまり覚えてねぇけどさ、刻んでるのよ、カサブタだらけの情熱は忘れたくないのよ、。ほら、ガッシュだって術出す時白目剥いてんじゃんか…アレと一緒よ、藤原しゅうもバオウザケルガっていうゲロ吐いてる時も一緒。おい、魔本あるなら燃やしてくれ、すぐ帰れるからさって…俺の人生バベルガグラビトンコースなんで。
もう今時期のガッシュネタいいすか?乳をもいだ話する?ねぇわそんなの、あったとて白目剥いてるから忘れとるわふざけるなよ

HONDA。本題翼よ、ばっさー…ねぇ、ショートヘアーのPVを見て君に惚れてからもう10年?マジかよおい…ベボベみたいなドラマチックな展開全然こねぇよ…大きくトイレに振りかぶってベボべッ!!!て吐いては17歳の頃の俺(幻覚)がドン引きしてるよ?これ何回繰り返した?真夏どころか全季節の条件案件。脱線サーセン、わぁーお!てなわけで2023年を簡潔に振り返ってみるよ〜ん!どぅぞっ!!(CDTVのメガネはちびまるこちゃんの花輪と同じ)

1月(死神代行篇)
YouTube開設しようと思ったが挫折。都内某所にておぐりんと友情を深める。(あのハイボールの味を忘れない)  勤務地の渋谷が本気で嫌になり、仕事終わるたびにドンキへ向かい350缶を飲みながら帰路へ向かう日々が始まる。山内てっぺいpre.トーキョーカバーナイトセンセーションというイベントでヒゲダンのsubtitleをカバー。ドラマのプリンネタを披露するも誰もドラマを見ておらず会場がsilent、イロモネアならチャレンジ失敗。そして念願のコピバンイベントにてワンオク決行。たいちょーのギターも壊れて俺の喉も身体も潰れる。

2月(こっ!これが俺たちの新しいミニ四駆!篇)
きらら横浜へ初ピットイン。キラキラした若者にハイボールが進み、20代最後かぁと思い馳せる。
気になるあの子とカラオケでクライナーをかましてカラオケで爆睡、その後も西武新宿線で爆睡し目覚めたら航空公園(埼玉県) 。AM1時30分 徒歩にて3時間かけて帰宅、その時聴いたBUMP OF CHICKENのユグドラシル、オービタルピリオドは改めて名盤だなと気付かされる、この話は地元民から馬鹿じゃねえの?と心配される一因としてオンリーロンリーグローリーとなり後に勤務地異動。

3月(東京事篇)
勤務地が東京駅となる。お客様(海外旅行者)が少なく少し心が晴れる。だが後に曇る。(現在豪雨)
3/14 30歳になる。そりゃ誕生日だから飲むっしょ?だからその時の事はあまり覚えてない。そして後に三十路の体力の衰えに怯えだす。傷が治らない
3/29 藤ィハラしゅう誕祭を開催。愛する皆様に祝われて泣きそうになるが酒飲みすぎてゲロへと変わる。コバヤシケンジとJJさんの方舟に感動し、谷本雄一に肝臓を奪われる。イハラナオキのマジカルステージによってイハラナオキと仲を深める。そして夏へと繋がる

4月(うちはサスケ奪還篇)
約20年の付き合いとなる親友の結婚式の為、修学旅行ぶりに広島へテテテテイクオフ。宮島の絶景に感動し、数時間後に記憶を飛ばす。そしてカラオケでSMAPで号泣。(藤原しゅうは世界に一つだけの花とありがとうは無条件で泣くのだ) 地元の皆にアル中と呼ばれる。素晴らしい結婚式で愛について考えたが俺には無理だとあの頃を思い出し木の葉隠れの里の額当てを捨てる。ツライスでチャクラフルチャージ。忘れちゃいけねぇ4×8の打ち上げ。
バンドマンあるあるでもねぇよ地獄の人生ゲームにてここのライブハウスの店長やばいなと万華鏡写輪眼を開眼。後に失明、何も見えなくなる。輪廻眼プリーズ。

5月(ヨツバキラ篇)
やはり5月といえばロックマローン!ガロンが空く瞬間と我らが栗橋まさえが潰れる姿を初めて目の当たりにする。ハイボールびちゃお、新ネタとしてパラパラ披露(night of fire) するも、すべるわまさえ寝てるわで酒で記憶を抹消。5/23平野、岸、神宮寺、永瀬、髙橋に想いを馳せて家で号泣し、母に"そっち"なんじゃないかと疑われるも5人になら抱かれてもかまわんよ、人は誰だってシンデレラガールという名言を残す。

6月(マリンフォード頂上決戦篇)
藤原しゅう×List My Cage×Oz 共催
ロクブンノロック開催。クリスマスに酔っ払った勢いでむらたんぐの働く楽器屋で購入したグレッチお披露目、コバヤシケンジ曰くめちゃくちゃカッコつけてた。未だ打ち上げ開催せず。
そして小中学の時の友人の結婚式に参戦。雰囲気に飲まれるなら酒を呑め!というもう1人の僕のじょげんにより、千年パズル解放。無事に大丈夫な人なの?と闇的な扱いを受ける。気づけば地元の公園で眠っていたがしっかりスーツは着用。シンゴーとも叫んではいませんでした。

7月(バトルアリーナ進化クリーチャー篇)
ラボの皆でBBQ、気づいたらまねきねこ
そしてここどこ花小金井…と演歌の歌い出しのような感じで夏がスタート、ここから藤原しの飲酒生活がノンストップで動き出す。
そして愛するアル友、アンリリックYuの生誕祭で見事にドッキリドッキリドンドンと愛に溺れる。未だあの時のストゼロ5人の写真が待ち受け。後に彩にドン引きされるが一向に変える気配なし、箱推しの極み。そして翌日初めて仕事を酒の飲み過ぎという理由で遅刻をかます。ここから職場からアル中と呼ばれる。

8月(刀鍛冶の里篇)
山内てっぺいpre.ペインズパーティ。ダサいジャンパーをひらこと共に贈呈するも普通に古着としてアリだったので前回のダサさを超える事が出来ず不甲斐ない結果に。だが全てぽっぷこーん⭐︎の可愛さでオールオッケーにて完結。
数年ぶりに合コンへ参加。コミュ症が酒に全て身を任せた結果、もし私がしゃべくり007に出演した際にとんでもないタレコミがあるとしたならばコレだろう…というペインを刻む。これ以降不甲斐ない自分の戒めで酒量が増える。としまえんハリーポッターへ行きましたwith こばゆう、おぐりん。おねおも行く予定だったが体調不良により不参加、4時間超えの大スペクタルであったが結局思い出に残っているのはベンチで呑んだハイボール。レビオーサ。

9月(グレイトフルサウンド篇)
こちらも毎年恒例サンバことかいせこなつの生誕祭。はてワテ何してん状態とはこの事どす。
そして忘れちゃならねぇSSWとして初めて地元でライブをしたぜ。岩渕颯太ありがとう、俺を保谷に呼んでくれてありがとう。あそこの道路は人が死ぬど。そんでもってこいつも忘れちゃならねぇちゃんしみを祝う会ことスポッチャ→BBQ→ボウリング→カラオケ。全ての遊びを1日で網羅したやつな、バルーンサッカーは人を殺す遊戯な。千年アイテム久々に解き放ったヨシタカは印象的。そしてセンター街で寝たりストリートラッパーに勝負仕掛けた俺は一度マインドクラッシュ受けた方がいいよねモクバ?

10月(天才サラブレッド4歳馬篇)
J様のライブ、ちゃん様のライブと色々刺激を受けつつ私もカレーの歌を作ったりだとかコバケン、みちる、りゅまとアジカンのリライトやったりだとか、幕間をずっとマクマと読んでわ暴飲暴食のピークでござんしたな。マクアイです。
この月は悲しい事が多くて身体と心を無事壊したけど、本当に自分が何をやりたいか明確に出来たキッカケでもあったので悪魔の導きというやつですか。ワインも煙草も薔薇を用意しますんで今後とも黙って見ててください。ありがとうございます。

11月(ちゅっ!可愛くてご篇)
人生初の健康診断、再検査。
これに尽きるよね
ライブも色々させて頂きましたけど
やっぱり11月のtrend trend trendは
こっれだねzoom zoom zoom zoom

12月(俺たちの戦いはこれからだ篇)
まぁ色々あるでしょうな
飲んでる事でしょう!!!!

わーぉ!
ざっと振り返ってみたとこで
今年も色々あったというか、めちゃくちゃ遊んでるなぁおい…笑 本当皆様仲良くしてくださってありがとうございます。

この記事が参加している募集

見返したい名試合

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?