見出し画像

リトルショップオブホラーズ

2021.9.5 13:00〜

@シアタークリエ

はぁ〜〜かわいかった…
ミーモア、かわいかった…

こんなに愛くるしい才覚ある男の子がこの世に存在するなんて、かみさまに感謝した……三浦宏規くん……

座席が花屋寄りの下手で、めちゃ前だったので、肉眼で表情までめちゃくちゃ良く見えて…しあわせだった…(まぁ、双眼鏡もたくさん使い、より鮮明なお姿を確認いたしましたよ、えぇ。)

記憶が新鮮なうちに、箇条書きしておく…………

⚠️ネタバレしかないです⚠️

・場内アナウンスで最初からニマニマが止まらなかった マスクがあって本当によかった 気持ち悪いくらい笑っていたと思う
・オープニングのプロローグからのスキッド・ロウ、今週映画のサントラでヘビロテしていたので、生オケ生歌で浴びた瞬間ちょっと泣いてしまった
・さすがアランメンケン、曲が全ていい、本当にいい
・カラコン入れてる?照明の関係?瞳がすごく緑色に見えた
・ねぇ〜歌声絶好調すぎませんか?すごかった 伸びる・通る・感情が伝わる・きれい……………
・良く動くし、汗びっしょりだったね…代謝いいのね…
・表情がころころ変わりすぎてかわいい、眉毛があんなに動くひとはじめてみた、愛おしい
・手を太もものあたりでごしごしする癖あるよね?役作りかなぁ あるよねぇ、その人の癖って
・grow for meのときの「痛い!」がずっと見たかったからとても満たされた
・はぁ〜、かわいかった、この曲もひたすら
・オードリーIIとか、植物の話してる時は本当に嬉しそうだから、胸が苦しくなる
・オードリーIが「ぐるぐるぐる…」とか言いながら電話線巻いたり、いろいろ動いたりするのかわいかった…
・3Dのメガネを出すシーン、笑ってしまったよ。どこに携えているの(笑)
・飛び出すミーモアも可愛かった(3D!!)
・歯医者のシーンびくびくしすぎててまじでかわいい、かわいい あのときのキャップに上着もかわいい、良く似合う
・ガスマスクぐるぐるになって「“私をどうするつもりなの〜…”って、寝る前にこういうこと考えるんだろう!」「考えない!!!」「……虚偽罪になるぞ?(圧)」「…………ちょっとだけ」(ニュアンス)の、ちょっとだけの言い方☺️☺️☺️☺️事前に日替わり?アドリブ?でそういう日があるの知ってたけど、みれたのが、うれし…かわいすぎた………
・suddnely Seymourはイントロで、そこに王子さまがみえたよ…(頭をよぎるほーるにゅーわーるど)この曲のひーくん、めっっっっちゃくちゃよかった、気持ちがすごい入っていて、気付いたら息を止めてしまっていた
・事前履修で一番好きな曲だったので、もう、堪らなかった ひーくんの歌い始め、あまりにも最高だった………CDにしてください……… 自己肯定感増すよあんな歌詞……
・め、めがね……お取りになった……………?
・映画だとちゅーするところ、ハグなのね( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )なんか、迷いに迷って、ちょっと勢いありすぎな感じでぎゅってするのかわいくて、グァ〜〜〜( ;ᯅ; )ってなった
・もう擬音語でしか感想が書けない、とにかく、も、ずっとかわいい
・おでこにちゅってするの、ほんと、はぁ〜〜!!!!(言語化困難なときめき)
・シーモア!sweet heart かわいい 赤ちゃん!(頭を抱えた)なにそれ、台本?アドリブ?もう!!( ;ᯅ; )
・事前に映画を見ていたけど、エンディング違うのね!なるほど〜って思いました。
・あの被り物、なに?かわいい、かわいい〜…
・カテコの挨拶〜一生懸命〜🥲「えぇ〜」が多かった、かわいい
・「何だか急に寒くなりましたけど、えぇ〜と、みなさま、体調にはどうかお気をつけて!えぇ〜、リトルショップオブホラーも、明日は休演日なのでね。しっかり休んで、また劇場で会いましょう!」(こんな感じの話でした)
・肌寒いね、明日の休演日はさすがにお休みかな?ゆっくり休んでください( ;ᯅ; )
・最後めがね外してお辞儀して手を振るの、もう、もう〜〜〜〜〜!!!!
・体が柔らかすぎて、お辞儀の深さがすごい
・ミーモアかわいい
・かわいい
・場内アナウンス、最後まで可愛い…規制退場の時、会場のスタッフさんが「シーモアも言っていましたが…」からはじまって案内してて笑いが起きていた
・はぁ、現場はやっぱり最高だな
・舞台はナマモノ…ほんとにこれに尽きるな………


レミ松本、グリース…年内もまだまだ盛り沢山ね
千と千尋の神隠しもとても楽しみ……
どこにいっても、遜色なく実力を発揮するのは本当にすごい…
本当に努力家だよね
基本満足することがないってすごいよ…苦しくないの……
今日も最高でした、天才

私も仕事で頑張らないといけない案件があるんだけど、彼を見てると、よっしゃ、やるぞってなる
たくさん力をいただく

かわいいかっこいい男の子よ…
これからも健やかに活躍していってね……………


この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?