見出し画像

260日目 ハリー・ポッター(の俳優さん)が凄すぎた件について

超雑談になるのだが、
この前ハリー・ポッターが20年となったことを書きましたw


そして、あれから20年、ハリー・ポッターたちのそれからはどうなっているのか?

ハーマイオニーについて

ハーマイオニー役のエマワトソンさんは記憶に新しい。

ディズニー実写映画美女と野獣だったり、ストーリーオブマイライフと色々いまするっ!
残念ながら後者は見てないが、とにかくハーマイオニーで興奮してましたw
パリ出身でイギリス映画でうまれいまはアメリカ在住とのこと。


ではハリー・ポッターは?

こんな感じで変わっていたり


見た目はともかくなかなか男前ですよね!!?
一方でこんなになっているw


とりあえず、えーと、誰?w

イギリスの鈴木亮平さんみたいですねw

俺物語!!は記憶に新しいですよねwww

ロンは?

最近娘が生まれたとのことらしいが情報分かりませんw

いーじょーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?