見出し画像

246日目今日はイーブイの日

おはようございます、今日は鹿児島滞在2日目です!
今日の11/21はイーブイの日みたいです!

さぁ、ポケモンから離れて早うんねん、一昨日は新しいポケモンが発売されたみたいなので、一応紹介

画像1

あらためて紹介すると。。。

最初のイーブイ

ご存じ!?みんな大好きイーブイちゃん!

画像2

ノーマルタイプでありながら子犬?みたいですが、とてももふもっふしてかわいいですよね^^;

炎ポケモンブースター

炎の石を使うとブースターに進化するポケモン。

画像3

うんいやぁ、尻尾回りとか首回りとかもふもふしていていいよね~

電気ポケモンサンダース

雷の石を使うとサンダースに進化するポケモン。

画像4

※決してこれじゃないよw

画像5

水ポケモンシャワーズ

雷の石を使うとシャワーズに進化するポケモン。

画像6

水ポケモンの代表格としても有名ですが、メスにして育てるとこれもまったかわいいいいいん!尻尾のところのがねかわいいんですw

悪タイプのブラッキー

イーブイが懐いた状態で夜に進化させるとできるのがブラッキー

画像7

黒い悪役なヒールな感じがたまらないですよね(*´Д`)

エスパータイプのエーフィー

イーブイが懐いた状態で昼に進化させるとできるのがブラッキー

画像8

このピンク色のやらしい感じもいいんじゃない!?wしっぽが2つに分かれてあああああw

くさタイプのリーフィア

進化条件がよくわからないがリーフィア

画像9

なんともいえないシリアス感がたまらない。。。w(*´Д`)

氷ポケモングレイシア

氷の場所で進化させると現れるグレイシア。

画像10

うんいや、かわいいというのは当然なんですが、昔はアニポケでハルカさんが使ってましたねぇw 

画像11

フェアリータイプのニンフィア

ここまでくるとよくわからないが、新しいフェアリータイプなるものがあるみたいですね。。。w

一言で言えばかんわいいいいいw

画像12

ちなみにアニポケだとサトシの嫁ことみんな大好き?!セレナちゃんが持ってますね(*´Д`)

画像13

うんいや結論として。。。?

画像14

シャワーズ、エーフィー、グレイシア、ニンフィアは女の子に人気らしい!?w かわいいからそれらをペットとしてやってもいいし、かわいいもの好きなボクはこれをあえて進めていきたいですw


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?