見出し画像

【🇦🇺ワーホリ】バイトの英語面接質問集&私の回答☆エアーズロックリゾート編

私は有名な砂漠の中にある大きな一枚岩のウルルの近くにあるエアーズロックリゾートでハウスキーピングとして働いていました。そんなエアーズロックで働くために行ったことについてまとめました!

この記事では、私が2023年の2月に面接で聞かれた内容と私の答えた内容、仕事開始までのプロセスをご紹介しています!

エアーズロックリゾートの面接をGETできた方法

私がエアーズロックリゾートで働けるチャンスが貰えたのは、有給インターンシップでたまたまエアーズロックリゾートの求人をもらえたからです。実は、同じ時期にキャンベラのシティホテルとも面接があったのですが、キャンベラは落ちてしまい、翌日に面接を設定してもらえたエアーズロックリゾートの求人に受かった流れです。

エアーズロックリゾートで仕事をするには、主に5つの方法があります。

ここから先は

4,554字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?