20230505-06_羽田〜蒲田

画像1 推しグループ・久々の東京開催ライブということで、行って来ました。Zepp Haneda✈️
画像2 BECK'S COFFEE行くのも久しぶりでした。JR東日本のカフェチェーン店。
画像3 先にホテルへ荷物を置きに、蒲田へ。京急蒲田駅の3階建構造に驚く(とともに、何度も構内で迷子になる)。
画像4 最寄りはここ。名前がなんかかっこいいな、天空橋駅。
画像5 現地到着してびっくりしたのは、すぐ近くに飛行機が見えること。羽田空港の近くだけある。
画像6 合間にお友だちとお昼を一緒に。沖縄そば……おいしかったんだけど、量が少なかった……。
画像7 ということで、追加。HANEDA SKY BREWINGのクラフトビール・天空IPA。するする飲めちゃう🍺
画像8 ジェノベーゼのピザをみんなでいただく🍕
画像9 野菜のピザもおいしかった!
画像10 ライブタイトル、めっちゃおバカネーミングセンスだけど、それが「らしくて」良い……クセになる……🤣
画像11 ライブ後。めちゃくちゃ余韻に浸りまくってた時の写真。
画像12 お友だちを待っている間、月の撮影にチャレンジ。小さく飛行機の光も映ったけど、やっぱり難しい。
画像13 ホテルの朝ごはん。ビュッフェってなんでこんなにテンション上がるんだろう。
画像14 チェックアウト後、時間があったので少し足を伸ばして、羽田神社へ。
画像15 飛行機見えた!
画像16 空の交通安全を守る神社、なんだそうです。
画像17 羽田神社の境内。誰もいなくて、ゆっくりお参りできました。
画像18 境内には、富士山を拝む富士塚もあります。
画像19 御朱印をいただいたら、参拝記念で飛行機のしおりをいただいた。かわいい。
画像20 帰りの途中で見つけた、ツツジ。
画像21 シーメイトさんとランチ。蒲田まで戻って、スリランカカレープレートをいただいた🇱🇰
画像22 食後のアイスとミルクティー。いろいろお話できて、いい時間を過ごせました。
画像23 推しさんやお友だち、いろいろな人に会えて楽しい2日間でした!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?