見出し画像

【お知らせ】名義変更&仲間募集!

ちょっと大袈裟ではありますが……。

名義変更

noteの登録名を変えました。

X(Twitter)の引用で名前を出してしまってるので「もういっか!」と。

そして肩書きに「ライター」ってつけました。これも「えいや!」の心で。

正式にSNS投稿作成代行のお仕事(詳細は非公開)が始まったことと、記名記事を出すことができたので、これを機会に変更することにしました。

↓記名記事は、こちら↓

コミュニティ主宰・のんちゃんから「もうこれは記名記事」とお墨付きをいただいたので、堂々と主張していきます!

仲間募集!

ということで!!

ブランディングボヤージュ2期パッセンジャー(メンバー)を募集しています!!

0期はメンバー、1期よりクルー(運営)として関わっているブランディング学習コミュニティ「ブランディングボヤージュ」。

↓そのときの記録↓

ブランディングを学ぶ中で、多くの人とつながりができました。まだ完成には至っていないけど……将来やりたい占いサービスの輪郭が見えてきて、その軸も見つけることができました。

2期は、完全にクルーとしてのコミット。新しく公式X(Twitter)や公式noteが立ち上がり、コミュニティとして新しいチャレンジを進めているところです。

熱い思いを抱く人たちとの新しい出会い、今から楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?