見出し画像

変化がほしいよね~

訳の分からないタイトルにしましたが、見出しの写真とは全く関係ございません。
この写真は昨日、インスタのフォロワーさんと「会いましょう!」となり、出掛けた時の道中でそれは、それは、綺麗な桜が咲き誇っていたのでパシャりました。

画像1

こちらもパシャりました。
鴨川です。

画像2

逆サイドもです。
雲一つない天気。
春爛漫?な感じでした。

そうそうタイトルの「変化がほしいよね~」に戻ると、最近、仕事でもプライベートでも思うんですよね、変化がないなと。
別に深い話をしようとは思っていませんが、小さい変化をコツコツ積み重ねないと進化することもできないと考えております。

戦争している国もある中で、贅沢な悩みかもしれませんが、ふとオモタ…。

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!