見出し画像

色づきはじめた

何度かこのnoteでお伝えをしていたかと思いますが、私は京都に住んでいるんですよね。営業マンという仕事柄、昼間に京都市内を営業車を走らせていると、桜が色づきはじめていました。
満開ってほどじゃないですけど、きれいはきれい。
とても心が和んだ瞬間でした。

画像1

そういや「まん防」解除後で、観光客の方々が歩いていることを多く見かけたり、他府県ナンバーの車も以前より増えてきてます。
京都を支える「観光業」が盛んになってくれるのは、実に嬉しいことであり、街に活気がよみがえった感があります。
ただ、一方でコロナも心配。
1・2月の時みたいに感染者が爆上がりするんじゃね?
みたいな、懸念事項もありますが、でも、怯えているだけでは何も進まないと考えております。
皆さん、感染対策を万全でどうぞ観光にいらっしゃってください!

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!