大寒波の中、河川敷で座っていたらキメれた【2021年最終】

自分を追い込むことって、たまにはやっちゃわないとね✨

この動画も一人の男が、雪やらみぞれやらがチラチラしている中にも関わらず、河川敷で1時間ほど凍死覚悟で動画を撮った一部始終であります😕

本日15時からプレミア公開します❗️
今年最後の動画をみんなで共有できたらなーっと😃

出るか⁉️ミスチル❓️
Tomorrow never knows🎤

下記URLからどうぞ☝️
https://youtu.be/t6qQCLTigOA


【シャム兄SNSはこちらから】
現役広告代理店の営業マン目線で様々な意見やハウツー、レビューを発信しています。
もっと、シャム兄を近い距離で感じたいと思っていただける仏の心を
お持ちの方はぜひ下記よりお楽しみください!

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!