見出し画像

今週末は寒いけど見頃なのかな

前々回に引き続いて、桜のことで投稿しております。
本当に京都に住んでいながら、春や秋の景色を毎年見るている訳ですが、何度見ても素敵ですね。
そういったことで、皆さんにもそんな景色をお届けしたいと思うのです。

観光客の方もバチクソ増えてますよ。
昨年、一昨年のことを思うと久しぶりの感じがします。

外国人観光客の方もチラホラ。
基本的にマスクをされていますが、中にはノーマスクの方もいるので「おいおいっ!」って感じですがね。。。

とはいえ、コロナ禍っていう意味では変わりない状況だと思いますので、今週末、京都に来られるご予定ある方は、万全の感染対策を講じていらっしゃってくださいネ!

では、良い週末を♬

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!