見出し画像

12月9日(金)Zwift 100km

筋肉痛、Zwift L3走

仕事はまたもやド定時上がり。
おそらく12月は現場もあるけど忙しくはならなそう。

定時で上がり帰宅後飯を食いZwiftの準備。
今日は富良野かれー。

ゲーミングディスプレイを設置。
非常に見やすい。さすがBENQ


ちょうど19時50分からKISS ライドがあったのでそれに参加。
CかBで迷ったけどBに参加(3.2~3.9w/kg)
距離は100kmだけど平坦なのでなんとかなりそう。
集団はすごい人数で下りで気を抜くとサクッと千切られるので
逆に踏む気持ちでいった結果、最後まで千切れることなく終了。
最後は小集団スプリントみたいになって早駆けしてみたけど
6倍程度では逃げられないしそこからスプリントする力は全く無かった。笑

100km 2時間16分 209w(3.5倍)159bpm/180bpm 140TSS

なんとかなったけどまだまだ体力は戻ってきてないので
ライド後はしっかりストレッチを行ってケア。からの
日誌作成。まだまだ内容も薄いけど一つ一つを習慣化していければな。
明日は18時45分から会社のパイセンと飲み会があるのでそれまでに
L2 3h程こなしたいと思う。未踏のコースをやって経験値稼ぎしよう。

今週も皆様お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?