見出し画像

12月14日(水)Zwift 1.5h

この日はでかい仕事の現場打ち合わせということで緊張してましたし、色々あって胃が痛い。
日程も上手く決まり何とかなりそうな感じ。

午後からの仕事は役所から来る見積依頼を
捌きつつトレーニングの内容を
考えてたりしていた。今日もあっさり定時上がり。

親がiPhone SE 第三世代に変えたということで
初期設定とSIMの開通作業を手伝ってあげた。
オンラインショップで変えてわざわざ
店に出向かないで良いのはでかい。話長いし余計な話もあるしいい事ないからね〜。

設定後はサクッとご飯を食べて
21時頃からZwift開始。 イベントの
DIRTの水曜日90分ライドが21時からあったので
それに参加。コースはインスブルックの
レッグスナッパーを4回ほど登るような
感じ。KOMがあったら辞めてた。笑
今日のメニューはL2でじっくりと思ってたけど
坂で踏まされるのと、ダウンヒルで集団から
離されるとマズイので踏まされるでしょ?
なんやかんやで結構疲れましたね。

イベントライドだと強度の上げ下げもあるから
ペーサーライドにした方がいいのかな〜。
今日のライド結果

1:33 60.4km 91TSS 
149/183bpm 1090kj

これはやりすぎというか練習の意図から
若干外れてしまうので反省。

木曜日は筋トレの日と決めているので
上半身と体幹トレが出来たらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?