見出し画像

キセキの恋人の聖地


こんばんは。『世界幸せ探検隊』
旅人カップルの彼女たびもかです。

二人で恋人の聖地行くのって何気に初めて
やんなぁ〜。なんて言いながら
楽しみにしていた前日。

5日間は連続でテントを張ったこの場所、
いつも通り、手際良くテントを張り、
次の日に備えて早く就寝に入りました。

そして朝目覚め、

テントを畳みバイクに寝袋2っとテントを
ロープで固定し、いざ恋人の聖地『知林ヶ島』
へと向かっていました。

その途中でシュラフが一つ落ちてしまう
というトラブルが発生しちゃいました。

急いで拾って幸いにも後ろには車が居なかったので良かったのですが...

ここから、シュラフを固定し治すのですが、
お互いの1番いい固定の仕方がそれぞれ違って、
道端であーでもないこーでもないと、
ひたすら止まらないどころかヒートアップしていく私達の大喧嘩。笑

前日にはお互い"もっと思いやりを持って、
優しくなろうね"って話していたのに、
こんな早い段階で大喧嘩が始まるとは。


場所も場所なので、海へ行き冷静に
話す事に。。
冷静に別れ話になりました。

ある方から頂いた"本当に二人が危機になった時にだけ開けてね!"と言われた
Love medicine(愛の薬)を開けるか開けないか
の話になり、本気で心から別れたいなら
コレを開けよう。本気じゃないなら、
まだ開ける必要はないよね。

しばらく黙り込むも...


お互いにやっぱり"別れる"とかは
本当はしたくなくて、泣きながら
『ごめんなさい』と『だいすき』を
伝え合い無事仲直り。笑

私達の喧嘩っていつもこんな感じなんです。
結構どうでもいい事でムキになって喧嘩して、
最終二人で泣きながら謝って仲直り。

思いやりって感謝から生まれるモノだろうし、
まだまだ感謝が足りて無いのかなぁ。

いつも側に居てくれること、

沢山自分の事を知ろうとしてくれる事、

笑わせてくれる事、

(社長でっす!のポーズ)
※気になる方はYouTubeでDJ社長と検索を。w



辛い時に慰めてくれる事、

楽しい時に隣で笑ってくれる事、

いつも喜怒哀楽を隣で共感してくれる事、

信じてくれている事、

一緒に涙を流してくれる事、

私を選んでくれたこと、

考えてみると、ありがとうで溢れてきます。

喧嘩できる事も、泣き合えることも、
すごくすごく幸せなことなんだろう。

お互いが同じ気持ちで居られることって
凄いキセキなんだろうな。

そして大喧嘩の次の日に恋人の聖地へ
再リベンジして一緒に行けたことは、
何よりもすごいキセキです。笑

太ちゃん、いつもありがとう。
こんな私やけどこれからも宜しくね。



最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。

世界幸せ探検隊 たびもか.




いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。