磁気ブロックのおもちゃで知育を促し、子供の脳の可能性を引き出そう

おはようございます。

2ヶ月程前に、知育玩具の事を知ってたまに調べるようになりました。見てみると本当に色んな種類があります。

私の中学時代の同級生の子供が少し大きくなってきたので、いつもなにかとお世話になっているお返しに、誕生日プレゼントにこの磁気ブロックのおもちゃを贈ろうと考えています。

シンプルな形な分、無限の組み合わせで遊ぶ事ができて、結構頭を使いそうです。大きさが5mmと小さいので、指先で慎重につかまないと落とすこともありそうですが、その分注意力や集中力も鍛えられそうです!

ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーみたいな形も自由自在につくれます。子供の脳のあらゆる部分を刺激してくれます。

どんどん頭を使う遊びをさせて、子供の将来の可能性を少しでも拡げていきたいです。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?