見出し画像

ラグジュアリーなキャンプしてみる?

 ラグジュアリーなキャンプをしてみる?

食べ物コンテンツでの話題が
ひと段落したので
わが町、長崎県大村市での
地元に残ったもので魅力ある物の
事柄を見つめなおしたい。
今年は、グラマラスでラグジュアリーな
キャンプで攻めてイキタイ!
イカせーておくれええ
もう辛抱できないいい!

グランピングって知ってる?
まあ、キャンプなんだけどね
野外で過ごすキャンプを
もっとオシャに快適にしましょって
言うのがグランピング。

イメージはアフリカで撮影している
ハリウッドから来たサファリ隊の様な。
過酷な環境なんだけど
ラグジュアリーみたいな。


え?わかんね?
超快適なキャンプって覚えときな。
料理もコックさんが作るんだよ~~すごいね

でね、大村には
野岳とか玖島とかちょっと
環境の良いキャンプ場があるから
後付けでグランピングを足すんだよ。
たし算ってやつ!たし算考えたやつすげえ
野岳+グランピングで
「野岳ラグジュアリーが完成!」
さっそく取り組まねねえ訳がねえ!
キャンパーは刺激があれば
結構な距離まで行くから
大阪辺りまでの客が普通にみこめるぞ。
なんせグランピングはやってる場所がないんだ。
しかもキャンパーは連泊が見込める。

腕のいい料理人と
食材と、キャンプ料理でおもてなしだ!


まずはキャンパー会議から始めたい。
「キャンパーの求めるものと発信の場所
を明確にしてから戦略を」
とかく、場所はあるのだから
西日本でNO1のグランピングエリアを
作る!これで大村はかつる!


#大村市グランピング

#グランピング

#キャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?