見出し画像

真っ直ぐなエネルギー

11月に
地元の小学校の支援学級の
《わくわく教室》の外部講師として
お呼ばれしました。

とても可愛い子達に囲まれ
『せんせ〜、せんせ〜』
とあちらこちらから呼ばれて
内心悶絶♡(笑)


クリスマスツリー


この斬新さ。
スゴすぎ♡
こんな素敵なのができました。
アーティスト揃い



2024年1月の市内の文化祭に展示されるそうで
見に行かなくちゃ、と楽しみにしています♡


そして、その日糸かけをしてくれたみんなから
可愛いお手紙が届きました。


 楽しかったから、また教えてください
みんなにすごいと言われて嬉しかった

それぞれが
一生懸命、
私に向けて手紙を書いてくれたことが
紙面から溢れて伝わってきます。


〖いとをむすんでくれてありがとう〗

このくだりに、
涙腺緩む。。

なんて真っ直ぐな
可愛らしいエネルギーなんだろう。


糸くらい、いくらでも結んじゃーよ♡


私も
真っ直ぐでいましょうよ、
と、改めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?