見出し画像

はじめまして、するっとです。

こんにちは。
するっとです。

私は、自由です。

確信を持って言えるんだよなぁ。
なんでだろ?

金銭面、人間関係面、そりゃ色々制約?世間の目?ありますけども。

しかし、マインドが「自由」。
これだけは揺るがない。
し、揺るがせたくない。

このマインドを、
どうなるかわかりませんが、
ゆるく、しかし確実に
日々の1ページとして綴ってみようと思います。

本人いたって普通を演じているつもりなんですが、
人からはよく「いや、変だから」って言われます。

なんでかな。

昔は「人と違くなってしまう」事がコンプレックスだった時期もあって。

でも、なんかそれを面白がってくれる人もいて。

そんな私の日々の行動や考えたことを綴ることによって、
何か見えてくるものがあったらいいな、なんて思っています。

私の感覚や直感に従った文章で、
「なんだ、もっと自由でいいんじゃん」
と思ってくださる方が1人でもいらっしゃいますように。。。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?