見出し画像

愛を込めた花束を

9月も折り返し地点を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いてますね👀

夏のいろいろも出てきそうな日々ではありますが、じょうずに息抜きしながら、進めていけたらいいなと思います🍵🍃^ ^

Atelier on the hill では、既存の作品の他にも、フルオーダーメイドで作品をつくることもあります🧵🪡✨

ですので、自分が想像もしていなかったご依頼がきたりもします^ ^

その内容は様々ですが、「おめでとう」や「ありがとう」を贈るという機会にご依頼いただくことがほとんどですので、どのご依頼も愛に包まれています✨

先日いただいたご依頼は、結婚2周年(綿婚式)の記念にパートナーさまへプレゼントしたいというご依頼で、

結婚式の時にパートナーさまが手にしていたブーケをメインにデザインしてほしいというご希望でした💐✨

もう、そのお気持ちだけでもステキなのですが、

こうゆうお気持ちがそのまま伝わるようにと、デザインしたり、刺繍制作をしたりという時の中に、

私自信の穏やかさや、愛情なども引き出してもらえているなぁと、しみじみ思ったりもします^ ^

こうゆう制作スタイルが日常になると、自然と穏やかな視点で、世の中も見れるようになるので、本当にありがたいことだなと👀✨

例えば、ご依頼いただいた作品のデザインを考えている時、ランチタイムについていたテレビを何気なくながめていたら、

ご依頼いただいていた作品で、おうかがいしていた、お2人にとっての「思い出の土地」からの中継がされていたりと、

たまたま目にした情報から、進めている作品のヒントをもらえたり、また、構成などに迷ってたりする時に背中をおしてもらえたりということもあるので、自分への情報の取り込まれ方もずいぶんと変わってきました。

そしてそれが、自然と心地の良いやり方へと変化してきたことも興味深いです👀✨

若い頃、社会の中で、自分の感性を守ることの難しさを感じてはきたものとしては、

いろいろな情報があふれる中で、今、こうやって、穏やかに、いろいろな愛を描くお手伝いができることは、素直に嬉しいのです^ ^

これからも、自分が持っている技術で、いろいろな愛を彩れたらいいなと思っています🌼🌸🌹🌻💐🍵🍃✨

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

★作品のお問い合わせ、ご注文は各ショップよりお願いいたします🏡🌈✨

★オンラインショップ
http://atelier-on-the-hill.com/
★インスタグラム
http://instagram.com/atelier_on_the_hill
★Creema
https://www.creema.jp/c/atelier-oth
★minne
https://minne.com/atelier-oth


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?