見出し画像

ASMRレビュー「マイペース幼馴染はあなたの疲れた心と体を癒したい ~あなただけの特別耳かき&マッサージ~」

ちゃお…


みなさんASMRしてますか?ぼくは今日も今日とてASMRしています。

今日はyoutubeでも活動されてる浅見ゆいさんの作品!

優しく心に染みていく声、シチュボを一切の違和感なく演じきる演技力……
とりあえずとってもすごい人ってこと!

「君のこと、いっぱい甘やかしてあげたいなぁって思ってたの」


じゃあ評価!
例の5段階のやつ!
癒し   ★★★★★(5)
かわいさ ★★★★★(5)
温かさ  ★★★★★★★★★★★★(12)

この心が幸せになる温かさはまさに、
スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴン級。

トラック1「導入、幼馴染の部屋へ……」
トラック2「オイルマッサージ」
トラック3「耳かき、梵天、耳ふー」
トラック4「寝かしつけ+無声音囁き」

温かい……その一言に尽きる。
オイルマッサージの時点でもう寝そうになっちゃった……こんな幼なじみが欲しかったなぁ!
全トラックで50分弱の本当に聞き手のためだけに幼なじみが尽くしてくれる幸せな時間。
あ~心地よい
構成も良くて、徐々に深い癒やしが供給されていってトラック4までいくとちょーきもちー
ぼく的なこの作品の何より嬉しいところは、
幼なじみがぼくのために、ぼくを癒やすためだけにASMRしてくれるところ。
色々な準備をして、疲れている主人公を癒してくれようとする……天使か?羽がない天使か?


こんな風に自分を好いてくれる、心の底からの献身で愛してくれる幼なじみがいたらなぁってのは全人類が一回は思ったことがあるという持論を勝手に持っているのですが、
本作でその欲をフルに満たすことができます。
幼なじみの一挙一動がぼくを癒やす世界。
しゃあわせ〜!


じゃあぼくにとっていちばん大事な眠れるのかっていうところ。


結論

うーん……多分寝れる!

てのも、初見ぼくは眠れなかったんですよね。
ただそれはこの作品が睡眠に適してないってわけじゃなくてぼくがチョロかったからなんな〜!
(れんちょん!?)

どういうことかって言うと、
ぼくは本気でこの幼馴染のことを好きになっちゃってドキドキして眠れませんでした〜!(雑魚)
もともと耳が弱いので大体の作品で耳元に囁かれたら好きになっちゃうんだけども、
この幼馴染がいる世界線に生まれたかったレベルで幸せでドキドキできたのでそういう意味では大満足でした。寝れなかったけども!

初めてあねどき読んだときと同じ気持ちになった

一応2回目聴いたときはぐっすり眠れたので、
幼馴染安眠作用は保証します。
ただ、恋愛弱者惚れっぽいぼくみたいな雑っ魚は初回はドキドキして眠れないかもってとこだけ注意でお願い!

以上「マイペース幼馴染はあなたの疲れた心と体を癒したい ~あなただけの特別耳かき&マッサージ~」のレビューでした!

いや〜良すぎた。疲れた体、心に染みてぽっかぽかに温かくしてくれる神作品。
こんな幼なじみが欲しかったなぁ〜(n回目)

本作はDLsiteにて220円で購入することができます。……これが?220円?やばくない?やばない?
うわ~ん!安すぎます!500円でも買います!
もうちょい長かったら1000円でも買います!

しかも今ならDLsiteウィンターセールで10%引きの198円で購入することができます……
これが200円切るの?やばくない?やばない?
なんか販売サークルの蛍日亭さんはものの価値とかもっとちゃんと勉強したほうがいいかも……
……あ、他作品もいっぱい聴かせてもらってます。
いつもありがとうございます。助かってます。

いや〜これはもっともっと色んな人に聴いて欲しいなぁ!どう?1どん兵衛より安いよ?
……流石にかなり買いてえな……
うわ!あのウヴォーギンも言うてるわ!
これをレクイエムにしてみてもよいのでは?

……はい、それでは本作とっても素晴らしいものとなってますので、ぜひ試聴だけでも聴いてみてください!ぼくの言うめっちゃ良さの片鱗を感じていただけると思います。

(今回もR18サイトの方に飛ばされるかもしれませんが、本作は成人向け作品ではありません!)

ほなまた〜!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?