見出し画像

【ブルアカ】超電磁砲コラボきちゃぁ〜!

ちゃお…


みなさんブルアカしてますか?ぼくは今日も今日とてブルアカしています。


1日に10回はセリカを見ないといけない病気にかかっています。

(メンテ始まってない状態なのでまだ午前でこれな。サ終したらぼく死ぬのでは???)
つまるところブルアカはぼくにとって呼吸なのですが、そんなブルアカにコラボが来ました。

まさかの超電磁砲
まじか〜レールガンか〜ッッ!ってかんじ。

佐天さん好きだから配布ですごく嬉しいね。
まあ一番好きなキャラは御坂美鈴なんですけど。
美琴のお母さんね。
まあブルアカに超電磁砲コラボ!って言ってレールガンじゃなくてお母さんの方がきたら意味分からんしね。しゃーない
てかしれっとエイミいるけど学園都市の人間からしたらとんでもない服装じゃないか??すぎ。

10月24日PM7:09
じゃあ…ガチャ引くか。

一応天井分は石あるからね。
あ、スタミナ飽和してるのは一回見逃して。
なんも考えず受け取っちゃいました。

さぁ……なるべく早く出てくれると、

食蜂さんも引きに行けるんだけど……

るぅえッ! 温泉で粛清すなよ!

まぁまぁブルアカといえばすり抜けだからね。

そういえば最初にとある見たの小5だったな。

なんでかは忘れたけどそのときは、
3話くらいまでまじでつまんなかったなぁ……

上条くんがちゃんと能力使いだしてから徐々に面白くなっていったんだよね。
あくまで個人の感想。

一方通行と戦うところとかはめっちゃ好きだった。突然プラズマ作り始めるところとかね。


ッッッ!?!?
待って!まだ身構えてなかった!
今とあるトーク始めたところやん!
80連でお姉さま来てくれるとは思わんやん!
やった!久しぶりにピックアップを天井以外で引きました!最近のブルアカとティンクルスターナイツとFGOと城プロの運が収束してきてる!
神ゲーです!みんなもやろう!ブルアカ!


……超電磁砲の話するか。

やっぱOPの話したいよね。

「Only my railgun」もいいけど、

2期の最後の「eternal reality」が好きやな。

あれのサビの「揺るぎない能力(ちから)現実を捉えてゆく」っていう歌詞がめっちゃ好きだった。

リッッッッ!ツッッアアアアッッッ!
あ、お、おねえちゃ………………

すみません、あまりにも強すぎるノノミの癒やし力のせいで、子どものころに戻ってノノミお姉ちゃんと海で遊ぶ妄想をして、ぎゅって抱きついたらその虚に気づいて現実に戻ってきました。
この間わずか1秒幼児退行RTA日本代表か

あ、ヤベ…なんの話してたっけ。
……超電磁砲だ。忘れかけてた。

能力でいうと、作品は変わっちゃうんだけど、
相手の背後を取れる能力が面白いなって思った。

あれは一方通行のアニメだったかな。
いや、普通にとある3期だった気もするけど。
あ!一方通行のアニメ!あれもう3年くらい前か?
あんま覚えてないけど最高に面白かったな。

一方通行大好きだからいっぱい活躍を見られるの超嬉しかった。スカベンジャーと戦うところの「てめえがなんとか言えって言ったんだろうがァァア!!」と「ザコがザコに潰されてやがるッ!」は必見。聞いててきもち〜からオススメ。


イッッ!?!?
エッ!?なんですか?
今日ってそういう日?
お姉ちゃんに甘えてもいい日ってコト!?
そんでぼくシュン持ってなかったの!?
あ、ちっちゃいシュンを持ってたのか。
そかそか。そかそか……シュン〜!!(き)だわ。

え…何の話だったっけ。
昔、海の家の空のジョッキにわかめ入れまくっていたずらした話だっけ。

違わい!一方通行がカッコいいって話だろ。
とある3期も垣根帝督戦とか超良かったよね。


ピッッッッッッッ!?!?!?

モ゙!モ゙ッッッ!モモイッッッッッッ!!!!

え、天井前にピックアップ2人とも出ちゃった……
180連でピックアップが2人…(しゅつ)!?
最近のガチャ運では考えられないぐらい神引き!
すぎる。あまりにもすぎる。正直どっちか一人しかお迎えできないだろうなって思ってたからすぎる!ぼくの心の超電磁砲が音速を超えて嬉を発射する。???何言ってる?

しかもまたシュンも引いちゃってるし。
てかシュンって冷静になって見たらエッチ過ぎるな。なんだその服。そんな服で面倒見てもらったら園児の性癖歪んじゃうだろ。もっとやれ。

あ〜ガチャってこんな気持ちええんか。

今回はめちゃくちゃいいガチャだったわ。
毎回こうあってくれると助かるんだけど……

あ、阿慈谷さんチャッス
めちゃくちゃ落ち着いてるけど阿慈谷さんはブルアカで好きなキャラTOP5に入るレベルなので素直に嬉しい。一生懸命さがたまらないんだよな。
普通普通って自分で言ってて、実際めちゃくちゃ個性があるわけでもないけど、そんな落ち着き、日常がブルアカにあるってのがいい。
ストーリーでも大活躍したしね。



はい、200連天井です。
どっち交換するかはもうちょい考えてから決めようと思います。
とりあえず、スタミナが飽和してるので急いでイベント進めなきゃね。
あ、ていうか佐天さんもお迎えしなきゃ!

というわけで、ぼくはもう大満喫していますが、超電磁砲コラボは始まったばかり。
イベントストーリーもこれから楽しもうと思います。



ほなまた殺し
(ほなまたブレイカー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?