見出し画像

BOOTHを開いてみる

 15日午前にちょこっと原画を出品してみた。アナログで小さな絵を描いているのを、そのまま保存したり処分したりする以外になにか……と思っていたのだ。出来上がったものを捨ててしまう度に、ほんのりとしょんぼりしていたためである。趣味として手芸をしようとしなかったのも「使わないだろうから」だった。

 ありがたいことに購入してくださる方がおり、また「無為に描いて捨てるのではないぞ!」という気持ちが根底に流れ出したためか、描くのにも気合いや張り合いが伴ってきた。お店を持っているという気分もいい。ちまちまと描いたりお店に手を入れたり、よもくれ続けていけたらと思っている。

♡やサポートなどして頂けたら欣喜猫躍します。リアクションへのお礼画像は時々、不定期に入れ替える予定です。(/ΦωΦ)/