見出し画像

コミックマーケット102 参加します

 ご無沙汰している、文章担当ジーぽんなのだ。
 さて、いよいよ来週土日に迫ったコミックマーケット102だが、今年も我々のサークルは参加するぞ。

1日目8/12  東【メ】10a 『マジンライフ編集部』
2日目8/13  東【K】52b 『ぢ・がらくてぃず』
 

 俺と竜門寺ユカラさんが当日参加の予定だ。コミケに来られた際にはぜひ顔を出してほしい。あ、暑いと思うので対策だけは万全に…

お品書きは次の通りだ。

卓上遊技再演演義シリーズ リンクスの断片12

表紙

「帝都震撼」インぺリウム・インパルサ編もいよいよ最終局面!
ユーレックス家の別荘要塞を突破し、無事にコンスタンシアを救出したリンクス達、しかしセイバーはさらなる罠を察知していた。晴れやかな凱旋パレードの中、ついにはじけるタラントラスの仕掛け…出現した邪神たちから人々を守ろうとするリンクス達の前に立ちふさがったのは、なんと雷王丸だった!
A5コピー誌、84ページ(69675文字) 頒布価格500円

ユカラ式キンニクの描き方ドリル 腕編(仮)

表紙(実際はモノクロコピー誌です)

好評ユカラ式キンニクの描き方シリーズ第2弾(の前半)
ガチムチやゴリマッチョキャラの腕を描くポイントを解説!キンニク絵描きとして30年の実績の著者のキンニク愛がはじける一冊。
A5コピー誌、12ページ 頒布価格100円

その他既刊

お品書き

卓上遊技再演演義シリーズ
 楊範・鄭令蔓伝(全4巻)
 リンクスの断片
  バトルパペット182(旧1~4巻合本)
   試供版(旧1巻再編集)もあります
  帝都震撼インぺリウム・インパルサVol.1(旧5~7巻合本)
  コピー誌版 8~11巻

ユカラ式キンニクの描き方ドリル 胸・肩編

それでは当日、お待ちしている!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?