今日は日曜日

画像1 ある日曜日・・・雑草だらけの庭。まるで草原のよう(嘘)
画像2 とりあえず、表面のワサワサ雑草を抜いたら、ゴミ袋8袋!コオロギや青虫やムカデやアリたちが驚いて逃げてた・・・。ゴジラになった気分(笑)
画像3 バランスよくハゲました。笑 明日から根っこ抜いて、土をほぐして行くつもり。人生初のガーデニング。憧れのハーブガーデンは生まれるか?!
画像4 そして、こちらはむかーし妹が使ってた、陶芸教室の看板。よく見たらボロすぎて、捨てようと思ったけど、先にペンキを購入してしまったので、塗ってから考えることに。
画像5 黒板のパートは、チョークボードという塗料を塗り直し、縁と裏は真っ白にしてみたら、なかなかイケるじゃないかー。あえてアンティーク感を出すために、ペンキの表面が割れてくる塗料を塗ったのに、何も起こらない・・・ナゼ?(-_-) ただいま乾燥中。
画像6 起きてから焼いたクッキー。浸かったまま固まってしまったはちみつナッツと、グラノーラの残りを投入。うまく焼けるかなぁ〜?
画像7 できた!きな粉入れすぎて、食べてるとむせる!笑 サクッとしたかったのに、しっとりしてる!笑 でも美味しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?