見出し画像

こんな月額サービスあったらな

どうもどうも、帰宅後だらだらしてる今、僕の頭の中では「風呂めんどくせ」こいつらが駆け巡ってる。今日は汗もかいたし、汚れた体を浄化せねばならないのは重々承知である。しかし。それを勝るほどのめんどくささ、ねむけ、全ての負の感情がお風呂を阻害している状態である。こんなときいつも思うのがお風呂の月額サービスである。銭湯を月額で使い放題とかではなく、もっと即効性の高い奴。なんか水の壁みたいなん通るだけで体濡らして、泡の壁を取って体綺麗にしてもっかい水の壁みたいなやつ。ほぼ魔法やけど、イメージ的には小学校のプール前のあのデカシャワー。あれのもっとすごいやつがほしい。それに一瞬でも触れると風呂とほぼ一緒のきれいさになれるやつがほしい。もちろんそんなわけ分からん機械なんてのは存在しないわけで、でもこれがあればいい。ここでこのサービス月額いくらやったらやるべ?ってこと。月2000円やったら払うな、ってことは1日60円くらいになるけど現実的じゃないからあきらめるか。じゃあさお風呂は自分で入るとして、そのあとにめんどくさいのが体と頭拭いて乾かすのがめんどくさい。じゃあ今度はこれの月額サービスよね。内容はお風呂上がりの体に縦2M,横1Mのでかバスタオルに立ったままくるまれることと、そのあとに個室みたいなとこで暴風に次ぐ暴風で髪の毛乾かしてくれるってこと。もちろん髪の毛は禿げるかもやし、人体の影響はあるかもやけど、今回はなしでいいやん。これやったら月額2000円の価値あるのでは、いやわけわからんけど、まぁええやん。この文章書いてる間に、お風呂たまったから入ってくるわ。じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?