見出し画像

無償交換となった「バッテリー付きEliteストラップ」が届いた

不具合があって無償交換となった「バッテリー付きEliteストラップ」が、本日、香港からFedExで届きました。

送られてきたバッテリー付きEliteストラップ

これまで買ったQuestシリーズすべてで、アクセサリなど何かしらの不具合があって無償交換になりましたが、致命的なものはあまりなく、交換するのも面倒でそのまま使い続けていました。

でも、そうこうするうちに新製品が出て、結局交換することのないままとなることが多いんですよね…

そんなことより、USB外部マイク対応や「寝転がって使用」モード、パススルー解像度が向上したv64アップデートを早く試したいのですが、年度初めで忙しく、GWに入ってからになるかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?