見出し画像

今の壁を見て…思ったこと。

…ディズニー行きたい😂
(頭の中それしかない🥲🥲🥲)

私にとって1年に1回はディズニー行かなくちゃ💪🏼
そのくらい大事なイベント😉‼️

…なのにコロナと持病の悪化で昨年は行けず…
行きたかったなぁ…。
ま、それは状況が状況だったので…
今年は絶対行くぞ💪🏼🔥🔥🔥🔥

部屋の模様替えもほぼ終わって、素敵な空間となりました🥹❤️❤️
私的に満足すぎる🥰🥰
趣味が詰め込まれた素敵な空間🥰


ディズニーづくし🥹❤️❤️❤️❤️❤️
空間ができてるので今後パズルを購入して、飾ろうと思ってます😌💭❤️

話がガラッと変わるんだけど、、、
2年ぶりに同級生から連絡をもらいました〜
(多分、ほかのSNSを見て気になったからだと思う)
ま、親にも会いたくないし、弟達にも会いたくないし…
地元に帰りたいけど、《居場所》がないからね。
ま、今はそれが最善の策だと思ってる。
病気の原因は身近な人達だからさ。
だったら縁を切らせてもらいました。

子どもの心配さえできない親なんて、信頼などできない。
ネグレクトに近い状況で育ったようなもんだから、信用することなんてひとつもない。
恨んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?