見出し画像

第94話 ついにリリース致しました!


本日より
ついに2nd.小説アルバムをリリース致しました!
(リリースという言い方も少々烏滸がましいが)

今年は2月に1st.小説アルバム「Escapism」を出して、4月、7月に小説シングルを2つ出してその2つを含めた今作、「Our various parks」をリリースというなかなかに濃い1年になった。

noteを通じて新しいオリジナリティー溢れた作品を出せる事に度々想いを馳せていた。
ここ最近は自分の作品作りに熱中し過ぎたが故に誰のnoteも覗けていなかったのでこのリリースを機に覗きに行けたらいいなぁ。
なんて思ってるが今は11月。
ちょうど仕事が繁忙期に差し掛かるタイミング。
次は仕事のせいでnoteを覗けそうにない気もする。
まぁタイミングがある時にちまちまと皆様の文章を読ませて頂きますね!


このように今回11つの短編小説が入った2nd.小説アルバム「Our various parks」をリリースしましたがもちろん作品作りをやめるつもりはありません。

2ndが出来たのであればもちろん必然的に3rdに向けて舵を切ります。
[しぃーーーー]の小説というものが確立するには少なくとも3つ程のアルバムを要する事になるとはずっと思っていたのでここで満足はもちろんしません。
2ndよりもいい物を届けるために3rdも作り始めます。(ちょっと休憩したい)

ということで


2nd.アルバム
「Our various parks」

たくさんたくさん読んであげてくださいな!!
感想お待ちしております!

セルフライナーノーツは近いうちにまた出します!

⬇️こちらから!お題はいりません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?