見出し画像

第88話 New information②


どもぉ。
暑い日が続いております。
熱中症に注意しましょう。
最近は仕事中に頭が痛くなる事が多々あります。
気をつけますわ。

さて本題。
およそ3ヶ月ぶりとなる小説シングルを公開しました。
その名も『Merry-Go-Round』。

⬇️こちらが小説シングル『Merry-Go-Round』

笑顔のその先に

表題小説の『Merry-Go-Round』はもちろん、
カップリング小説として入っている『What are your memories?』も是非。


表題小説の『Merry-Go-Round』は面白可笑しく笑顔になれるような物語。
それとは逆にカップリング小説の『What are your memories?』ではほっこりするような内容となっているので是非読んでみてくださいな。

小説中にメリーゴーランドは出てこないが、なぜ『Merry-Go-Round』というタイトルになったのかは後ほど言おうと思う。
考察の程よろしくぅ。


まぁとりあえず読んでみてくだせ。
よろしくでぃす。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?