見出し画像

ご報告

さて、先程言っていたご報告の事ですが、
4月18日(土)20時~21時、キャプテン翼スタジアム天王寺にて個サルを行います!⚽

これから定期的に個サルを開催します!
開催理由はスペイン留学の資金集めです。

個サルに名前を付けました。
名前はAtletico de tierraです。
何故、この名前にしようと思ったかというと理由は2つあります。

1つ目の理由はスペイン語でAtleticoは運動、deは~の、tierraは地球という意味です。
僕はこの地球に土地も勿論ですが、地球上にある全てのモノ、コトと解釈してます。
なのでどこでも、誰もが参加出来る個サルにしようと思っています。(モラルに反しない程度でね😌)

2つ目の理由ですが、Atletico de tierraを直訳すると運動場という意味になります。
僕のイメージですが、運動場って学生の時の事が甦りません?笑
あの時のような無邪気に楽しんでいた頃を思い出してほしいのです。

社会人になり、昔はスポーツしていたけど最近は運動していない方、そもそも運動してこなかった方、僕が運動する場を設けるのでその代わりにスペイン留学のご支援をお願い致します。

スペインへ行きたい理由は次回にしたいと思います。長々となりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。
最後になりますが、この記事の拡散をお願い致します。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?