見出し画像

こうのえみ個展へ

造形作家さんです
私が初めてお会いしたのは昨年でした
彼女の世界観が凄かった
いっぺんに気に入りました
そしてその時お話も沢山させて頂きましたが
以前私の主人の遺作展をやった場所
主人の出た学校のずっとずっと後輩でもありました
そしてこの場所は私が作ったロゴが看板です

色んなご縁と繋がりが益々濃くなって行く気がします
今回の作品は絵本の世界の中のようです

一つ一つ丁寧に作ってあります
観覧車はしっかり動きます

絵の方は小作品ではありますが私のいる間にもお嫁に行きました

まだ2日目なんですが沢山の方がというか
ファンの方がいらっしゃるようです

作家さんが本当に感性豊かに人だと思いました
少し前にトルコかな!?行かれてその時感じた気持ちで書いた絵も出してみえました
お話きいててうんうんと納得しました
とても良い時間今日も過ごしました

帰りにまだ残っていた枝垂れ桜も撮ってみました
青空が綺麗でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?