見出し画像

桜が散ってます

この1週間で桜が五分咲きから満開になり
暑かった日が急に雨になり暴風が
で!?散って散って
かわいそう
大分葉桜になりましたね
かろうじて少しまだ頑張っている桜
ありましたので撮って見ました
それでもハラハラと風が吹くと飛んでいってました

フワフワと

空は真っ青に晴れ渡っていました
狐さんが飛んでいました

あっという間に4月も10日になってしまいました
私の個展も5月にあるのでその準備しています

レンタルスペース彩でのTシャツ展

2021年にこの日Tシャツ展を開催してました
私も参加して色んな作家さんに作品お願いして
ました
もうあれから3年経つんだって!?
早い早い
上の作品は手描きで描いたもの
藁で描きました
フェスブックにあげてました

私の桜たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?