見出し画像

漫画「終末のワルキューレ」

アポロンの話に親近感が湧いた!自分も自由への希求が強くて努力の蓄積で様々な技能を身に付けたから。

戦い方はジャック・ザ・リッパー&フレックが一番好き♪
神器で神殺しも楽しそう♪

楚漢戦争で劉邦の臣下の中では韓信と陳平が特に好きだけど、自分が演じるなら?だと彭越が一番向いてそうなのと楽しそう♪

張良や諸葛亮は凄い事は凄いけど、一般的に綺麗な印象がある人物にあまり惹かれない。能力あるけど癖や灰汁が強い人物が好き。韓信や陳平もそうだし、曹操や郭嘉や法正なんかも。真田信繫も高評価され過ぎで毛利勝永の方が好き。属性なら真田信繫=火、毛利勝永=水、後藤基次=土、みたいな印象。

実際に接するとしたら癖や灰汁が強い人は大変そう…、と癖や灰汁が強い自分が言う 笑。癖や灰汁というか、長短色濃い個性が好きなのだろうな。長短はセットであると思うし、短所を気にすると長所もへこんで量産型になるだろうから、個性として惹かれる要素が無いよね。

神々の中で一番親近感が湧くのはヘルメスやメルクリウス。トリックスターおもしろい♪タロットだと愚者と隠者が一番親近感が湧く!


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)