見出し画像

1人に絞ってDMしたほうがいい??複数人にDMしたほうがいい??

ここ最近寒くなってきましたね。

インフルエンザやコロナが流行っている中で皆さんは大丈夫でしょうか。

明日も体調に気を付けて頑張りましょう!(^^)!

っとその前に、この記事だけを見ても理解できますが、できればこちらの記事を読んでからだとより理解が深まるので、時間があるときにでも読んでください(^^)/


結論から言うと、複数人にDMしたほうがいいです。

でも健全で真面目なみなさんは「そんなことしたら女性に失礼だ!!」とか「そんな器用なことできない」とかいろいろ思うことがあるかもしれません。

では、これから、なぜ複数人にDMしたほうがいいのかをわかりやすくお話していこうと思います。


実は、いろんな裏アカ女子にメッセージを送るメリットはたくさんあるんです。

例えば、、、

  1. 会える確率UP

  2. 自己肯定感の向上

  3. 意識の分散

  4. せめた文章を送れる

  5. 裏アカ女子の気持ちがわかる

こんなかんじですね。

今回はこの5つに絞って解説していきます。



1.会える確率UP

1人だけにDMを送ってその人がフェードアウトしたらどうなりますか??
また次を探してDMして………ってなりますよね。
それよりも複数人にDMしておくことで、1人がフェードアウトしても別の人がいるので会える確立がグッと上がります。
母数を増やして全体的な確率を上げていこう!!ってことです!(^^)!


2.自己肯定感の向上

基本的に僕たち裏アカ男子は"非モテ"です。
(ディスってるわけではありません)
そんな僕たちが一度にたくさんの女の子とやり取りできたらどうなりますか??
錯覚でも「モテてるかも??」って思えます。
そうすることで以前と比べて自己肯定が上がるので結果的に自信がつき、質の良い文章を送ることができます。
ぜひ、たくさんの女の子から求められる構造を作り出してください(^^)/


3.意識の分散

女の子はムズかしい生き物でして………追われると逃げたくなります。
もし僕たちが1人の女の子だけと連絡していたとしたら、その子と会わないと絶対ダメ!!って気持ちになりますよね。
そういう気持ちってDMでも表れてしまうので、結果的に女の子に逃げられて失敗する人が多いのではないでしょうか。
しかし、複数人の女の子とやり取りしていると、その子がダメでも他の子がいるという"自信"が出てきます。
この自信余裕になって、余裕のある男性はモテているって構造になります。
理解したら複数人の女の子に連絡とってくださいね(^^)/

4.せめた文章を送れる

先ほどの3でも説明したように、複数人の女の子とやりとりすることで自信がつきます。
この自信がつくことで例えば、女の子をイジれたり、俺様的な態度を取れたり、この子は会わなくてもいいや~、みたいな余裕が生まれます。
この余裕によってお、他の裏アカ男子が送れないような"せめた文章を生み出す"ことができます。
決して高圧的な文章を送れと言っているのではありません。
あくまでも、余裕があって初めてせめた文章が完成するということなので勘違い注意です。

5.裏アカ女子の気持ちがわかる

女の子の気持ちを知るには女の子を知るのが一番手っ取り早いです。
それはどんな形でもかまいません。
リアルでもDMでも電話でも。
女の子と接点の回数が多い男性は強いです。
接した回数が多いほど、女の子の欲しい言葉や行動がわかってしまうんです。
そして女の子はそういう男性が大好きなんです。
また、このように女の子を理解した男性というのは非常に少ないです。
どんなに泥臭い方法でも大丈夫です。
今すぐ女の子との接点を増やす努力をしてください。
そうすることであなたは周りとは違う男性になれます。



大切なので何度も言いますが、男は、女性と接した回数だけレベルアップします。

その際の女の子の容姿・年齢は関係ありません。

「え~でもなるべく可愛くて若い女の子がいい」

って思うかもしれませんが、今はグッと我慢です。

今そういう理想の女の子に会っても相手にされません。

それどころか、自分とその女の子とのレベルの差に圧倒されて自信の無くすことになってしまうかもです。

いずれ自信がついてきたら、無視されたり相手にされなかったとしても

「この子は自分とは合わない子だ」

と割り切ることができます。

まだ自信がついていないと、「この子を逃したら終わりだ」とか「この子しかいない」というマインドになってい一生その子に固執し続けることになります。

そうならないためにも、容姿・年齢は問わず、会える人たちに感謝しながらバンバン会っていきましょう。

皆さんの裏アカ人生がより楽しくなることを願っています(^^)/



ここでは裏アカ女子に出会うための方法をご紹介しています。
初心者にわかりやすい内容になっているので、ぜひ読んでみてください!(^^)!



※X(Twitter)では個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?