見出し画像

雲水四方山話#1

皆さんこんにちわ。
天狗とコケシでWAO!!ニューヨーク!の者です。

さて。

私の魔術の師匠であられますアンゴルモアの女王様より有難い御指摘を頂きまして、ほとんどの魔術関連の記事は削除させて頂きました。

ギルドの内部情報の公開は問題ないが、それを飯のたねにするのは話が違ってくると。

それに伴いまして、大幅なリニューアルを致しました。

そうです。

今後は小説を書く事で小銭を稼がせて頂くスタイルでやらせて頂きます✨😌✨

実は何年か前に『声心雲水御堂でBeatles』という小説を書いておりました。既に完結しておりますが、あまり納得できておりませんでした。

そこで今回、新説声心雲水御堂でBeatlesとして書き直しさせて頂こうと。

そして、これをライフワークにして行こうかなと。

目指せ!月収三万円!

という事でして✨

(´・ω・`)

ガチもんの魔術の知識をフルに取り入れながら、エンターテイメント作品にして行きたいと思います。

どうぞ宜しく😃✌️

新説・声心雲水御堂でBeatles 目次

筆者∴宗揖 魔術師・真経霊籤占術師