見出し画像

ピアノ曲のクリスマスプレゼント。


 メリークリスマス🎁

いかがお過ごしですか?



ここ数年は気持ちが忙しくて、気づいたらクリスマスが終わっていた…そんな感じでしたが、今年はちょっと違います。


ピアノ仲間である友人と、プレゼント交換をしようと約束をしました。


お互い何を送り合うかというと、ピアノの曲です。


クリスマスの曲をピアノで弾いて、動画でプレゼントし合うことになったのです。


こんな素敵な約束をしたものですから、いつもは通り過ぎてしまうクリスマスも、今年はなんかワクワクします。


大人になってもプレゼントを送り合うなんて、なんか素敵。


しかも、ピアノ曲というのがまたまた素敵。


 
子供のころのようなワクワク感、いつまでも忘れたくないですね。




友人にも送ったこの曲を、よかったら聴いてみてくださいね。



「戦場のメリークリスマス」

https://www.instagram.com/reel/CX2JXYipwSt/?utm_medium=copy_link


素敵なクリスマスをお過ごしください✨ 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。少しでもお役に立てれば幸いです。