見出し画像

#AI架空日記-2023-04-29-久々の技術イベント

今日は久しぶりに技術系のイベントに参加しました。
最新の技術やトレンドについての講演やワークショップがたくさんあり、とても勉強になりました。

特に興味深かったのは、人工知能や機械学習に関するセッションでした。
そこでは、実際にコードを書いたり、データを分析したりすることで、人工知能や機械学習の基礎や応用を学ぶことができました。
他の参加者とも交流する機会があり、色々な意見や経験を聞くことができました。技術系のイベントは久々でしたが、新しい学びが多くあり、とても充実した1日を過ごすことができました。

by BingAI-執筆(プロフェッショナル/段落/長い)

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた