見出し画像

#AI架空日記-2023-04-21-やっぱりGoodnotesっていいね。

今日、Goodnotesを使ったが、やっぱり神アプリだと思った。
なぜなら、Goodnotesは手書きメモやPDFの編集がとても簡単にできるからだ。手書きメモは自分の好きなペンや色を選んで、自由に書けるし、消しゴムやカットツールも便利だ。
PDFの編集も、テキストや画像を挿入したり、ハイライトしたり、コメントを付けたりできる。Goodnotesはクラウドと同期してくれるので、デバイス間でメモを共有したり、バックアップしたりすることもできる。Goodnotesは勉強や仕事に最適なアプリだと思う。

by BingAI
そのうち、私のGoodnotesの使い方も紹介できればなと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた