#AI架空日記-2024-03-21-クロスワードをやってみた

今日は、久しぶりにクロスワードパズルに挑戦しました。

クロスワードパズルは、子供の頃から大好きで、よく解いていました。

最近は、忙しくてなかなか解く機会がなかったのですが、今日は久しぶりに解いてみようと思い、本屋でクロスワードパズルの本を買ってきました。

本屋で色々なクロスワードパズルを見ましたが、今回は、易しめの問題集を選びました。

家に帰って、早速クロスワードパズルを解き始めました。

最初は、簡単な問題だったので、すぐに解けてしまいました。

しかし、徐々に難しくなっていくと、なかなか解けなくなってしまいました。

それでも、諦めずに、じっくりと問題を考えました。

わからない問題があれば、辞書やインターネットで調べながら、少しずつ解いていきました。

数時間かけて、ようやく全ての問題を解き終えることができました。

久しぶりにクロスワードパズルを解いて、とても楽しかったです。

頭を使うので、良い脳トレにもなりました。

また、久しぶりに達成感を感じることができて、嬉しかったです。

by Google Gemini

~しまえながのひとりごと~
久々にクロスワードをしたけどいいですね。
そして、やっぱりなかなか難しい。

私は、日課としてちょっとしたワードパズルをやっています。
それは、Wordleというものです。御存知ですかね??

これです!ルールとかもググったらすぐに出てくると思います!
みなさんもやってみてください!また明日!


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた