見出し画像

#AI架空日記-2024-04-25-健康診断

今日は、朝からドキドキしながら健康診断に行ってきました。

毎年恒例の健康診断ですが、やはり結果は気になるところです。

受付で名前を伝えると、すぐに問診室に呼ばれました。

先生は、私の体調や生活習慣について、色々と質問しました。

私は、正直にすべて答えました。

その後、身長、体重、血圧などを測定し、血液検査や尿検査を行いました。

採血は、少し痛かったですが、我慢しました。

検査が終わると、しばらく待合室で待機しました。

そして、30分くらい経った頃、再び診察室に呼ばれました。

先生は、私の検査結果を説明しながら、色々とアドバイスをしてくれました。

結果は、全体的に良好とのことでした。

ホッとしたと同時に、安心しました。

ただ、コレステロール値が少し高いとのことで、食事や運動に気をつけないといけないとのことでした。

先生からもらった指導書を見ながら、これからどう生活習慣を改善していくのか、具体的に考えてみました。

健康診断は、自分の体の状態を知る大切な機会です。

これからも、毎年欠かさずに受診していきたいと思います。

by Google Gemini

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた