見出し画像

QBBベビチーズfor momさんにご紹介いただきました!

言わずと知れた「QBBベビーチーズ」。
妊婦さんを応援するコンテンツをnoteで発信しているってご存知ですか?


手軽に栄養がとれるベビーチーズは、プレママ、ママの強い味方ですよね。

我が家の冷蔵庫にも常駐していて、
家族の栄養補給に一役買ってくれているありがたい存在です。

そんなQBBベビチーズ for mom さんのnoteで
なんとなんと、私の記事をご紹介いただきました!

私もQBBベビチーズと同じ神戸生まれ神戸育ち。
同郷ということもあって、取り上げていただいたことがうれしくて。

もうすぐ6ヶ月を迎える息子が、まだ産まれる前。
ベビー服を水通しする「世界一幸せな洗濯」
について書いた記事です。


ご紹介いただいたことで、改めて自分の記事を読んで、
育児に追われて忘れていた“妊娠中の気持ち“を思い出すことができました。


また、更新が滞っていたnoteですが、
こうしてご紹介いただいたことで、書く意欲がわいてきました。

いろいろな気づきをいただけて、
QBBベビチーズfor momさんに感謝です。



最後に余談ですが…

最近の朝食マイブーム。
スライスチーズ「大きいとろけるスライス」

大きいので食パンの端までチーズが楽しめる!
チーズ好きの我が家で大人気です。


朝が早い夫の朝食に、育児でバタバタな私の朝食に(離乳食作りながらかじっています)。

簡単においしいチーズトーストが食べられて大満足ですよ。


最近チーズトーストが続いたので、
今朝はシンプルなトーストにしたら…

夫「今日はチーズがのってない…」
と残念がられました。

明日は必ずチーズトーストにします!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん