分身の正体&尻尾ふさふさキャット

こんばんは、クロックロだよ。

このあいだ、ボクが会ったことのない猫が庭に来ていたんだ。

カンちゃんは知っている猫だったみたいで、「尻尾ふさふさキャット」と呼んでいたけど、ボクは初めてその姿をちゃんと見たよ。

なぜか、ボクの家の庭先で、当たり前のような顔でくつろいでいたんだ。

激写したのがこれ。

なじんでる、なじんじゃってる!!

まあ、かわいらしい顔の猫で・・・。

どこかおうちのある猫かなあ雰囲気的には。

月おばさん「あっ!」

月おばさん? どうしたの??

月おばさん「この子よ、私の見たミィくんのそっくりさん」

ミィくんの分身のこと?

いったいどこが似ているんだ・・・・・全然違う猫じゃないか・・・・

月おばさん「老眼のせいかしら」

というわけで、ミィくんの分身の正体は明らかになりましたとさ。

月おばさんもお騒がせなんだから(-_-;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?